株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無差別殺人事件で思うのですが

最近 特に 無差別殺人事件が多いと感じました。 特に小さなお子さんやその親御さんが犠牲になるのは耐えられません。 尊い命をなんと思っているのでしょうか!! 今回の事件で下記の事件を思い出しました。.. 18年前(2001年)の 大阪・池田小学校襲撃事件…

毎日だらだら

やっぱり毎日 朝寝て 昼に起きるって変です。 いくら鬱からの体内時間が変わってしまったと言っても長すぎるし 治したい。でも治らない。 本当に治したい。でも治らない。 なんか深い沼にハマってしまったみたい。 昨日は なぜか 珍しく午前1時に眠ってしま…

数十年前の初恋を思い出しました(汗)

ホント可愛い女の子が初恋の話でもすれば 本当に可愛い~~!!もっと話して話して聞きた~い! って思って頂けるでしょうが…。 私などの初恋の話なんてどなたも聞きたくないのは 重々承知でつい 最近フッと思いだしてしまったんです。 そんなもん思い出すな…

暗くてすいません

涙もろくなりました もともと涙もろい方ですが 最近 いちだんと涙もろくなりました。 ひとりで買い物に出かける時は いつも車の中で QUEENの曲を聴いています。 すると なぜか 父の亡くなる数日前の顔や亡くなった時の顔が思い浮かびます。 You TubeでQUEEN…

結婚する人しない人

私の友達は25歳~28歳で結婚しました。 3年間は結婚式ラッシュで毎年数人の結婚式に出席してたと思います。 ほとんどが結婚式場の豪華な結婚式でした。 なにせバブルでしたからね^^; でも ひとりの友人の結婚式は違いました。それ以上でした。 高知の友人…

ブログというものを始めて1か月

実際には約16日間お休みしたので、およそ2週間しか経っていませんが それにしても 分からない事が多すぎます。 元々WordやExcelで色々な物を作って遊んだり、 メールのやり取りをしたり、ネットサーフィンしたり 時刻表を調べたり googleマップで場所を調べ…

父の葬儀も終わって(私の鬱の原因も書きました)

私の人生色々ありました ほんの少しだけ落ち着きました。 5月3日に危篤になり家族が集まり、家族でずっと見守り祈りました。 「死なないで!お願いだから死なないで!」って私は泣き叫び続けました。 しかし祈りも虚しく父はあの世へ旅立ちました。 5月4日が…

残念ながら、父が亡くなりました

しばらくお休みしますが また 落ち着いたならば 戻りたいと思いますので、よろしくお願いします。

実父が危篤のため

少しお休みします。 また戻ってきたらよろしくお願い致します。

釣りバカ息子

コウイカとデカいタコ 釣りに行く前日も釣り具屋に行ったまま数時間。 そんなに釣り具を見るのが楽しいのだろうか? 私には理解できない。 学生時代は渓流釣りにはまっていた。 いつも学校サボって 友達と釣りに旅行にと 遊びまくって 本当に楽しい学生生活…

お題B「私の生活習慣」

「私の生活習慣」 まずは「令和」明けましておめでとうございます。 さて お題の「私の生活習慣」に話は変わりますが 若い頃は 食べたい物をお腹いっぱい食べ 飲みたいものも 何でも好きなだけ飲んでいました。 温かい飲み物が苦手で 真冬でもキンキンに冷や…