株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

寝起きが悪い私!

私の恥を書かせて頂きます(汗)(汗)(汗)

結婚して以来 自分で起きた事は

両手の指で数えれるほどしかありません(>_<)

        ↑ 決して自慢してるわけではありませんので(笑)

         自慢に聞こえたりしてね(笑) んなわけないか!(汗)

 

本当に寝起きが悪いし、簡単には起きないそうです(汗)←他人ごと(笑)

 

結婚して1か月した頃に ←まだ新婚の頃ですね~(笑)

東京の社宅のすぐ近くでかなり大きめの火事があったそうです!

消防車や救急車が「ウ~ウ~」と大きなサイレン

を鳴らし 27台くらい来てて大騒ぎになっていたそうです。

その時間は、だいたい午前2時頃だったそうです←全部「だそうです」でスイマセン

 

その翌日に職場では その話でもちきりだったそうです!

しかし 私は何も知らずに爆睡しておりました!

仕事から帰って来た夫が「あの音で寝れるのはスゴイ」

と言っていました。 ←なんか褒められてると勘違いしてるおバカの私です(笑)

 

それ以来 私が本当に簡単には起きれない事に納得したみたいです^^

 

例えば 私が覚えている範囲で言うと

息子が小学校1年生頃に

夫が「もうそろそろ起きなあかんよ!」と静かに一回目は起こします。

私は、全く反応が無いそうです(^^♪

夫は次には大きな声で「起きなあかんよ!」と言います。

 

すると私は まだまだ夢の中にいるのです。

「今歯をちゃんと研いてるやん!」と言ったそうです。

         ↑ 本当に起きてしっかり歯を磨いてたんです!夢の中でね(笑)

 

また しばらく経った 後日に起こされた時は

「化粧品のビンが一杯襲ってくるから

それよけてから起きるで 待っとってね!」

と言ったそうです。

 ↑ 資生堂の化粧水のビンが私めがけて襲ってきたのをよけてました!夢の中で(笑)

 

また しばらく経った後日に起こされた時は

「歯磨き粉のツブツブが襲ってくるから起きれない」 と言ったそうです。

     多分その頃に歯みがきにツブツブの入ったCMを見たからだと思う(笑)

        それに一度このことはぷぷ子ちゃまのコメントに書いた事あるしね(^^♪    

 

 はっきりと記憶にあるのは これくらいですけど

夫によると もっともっと起こす時に

すごい 訳の分からん面白い事をいっぱい言っていると言ってました^^

夫に言わせると「紙に書いときゃ良かったって思う」と言ってました。

私 起きたら みんな忘れてしまっているので 残念です(^^♪

 

今日は また 起こされてから

またまた 寝ぼけて

「トイレがつまったんよ」と私が言うと

「なら 直したんか!」と夫が言い  それに対して私が

「直せんのんよ!オモチャのヘリコプターが詰まっとって」って

私が言ったところで 夫が

「なんの話や!」とビックリして

私の今 見てた夢やん!(笑)ってことで

「なんのこっちゃ!」(笑)

で 今日の くだらない日記をお終いにさせて頂きます。

 

先日があまりにも真面目な話を書いたので 今日は正反対にしました(^^♪

本当に くだらないくだらない日記を読んで頂き

申し訳なく思っています。ありがとうございました。

では。