株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

明日、夫が入院します。

今日 病院に行ったら

明日、入院してください。

早速手術しますので・・・と言われたそうです。

 

大病ではありません。命には何の別状もありません!

ただ書き辛い病名です^^;←女性では言い辛いんですよ(^^♪

上手くいけば 一回の手術で治るそうですが

上手くいかなければ 数回の手術と術後が大変なんだそうです(汗)

 

これは運みたいなもんらしいですが

頑固な夫なので 私のいう事を聞いてくれません!(-_-メ)

私のいう事を聞いてくれれば最良の方法をとれるのに

それを聞いてくれないのが悩みです。

 

取り合えず 夫がしてた

トイレ掃除とか・・・風呂掃除とか・・・

ゴミ出しとか・・・換気扇掃除とか・・・

黒柴ちゃんの散歩を朝・晩行くとか・・・

その他もろもろ しばらくは 私ひとりですることになりました。

      ↑ どんだけ私が仕事をしてないかって聞こえるじゃん(笑)

 

私もちゃんと家事してます!・・・←何か信じてもらえるでしょうか(汗)不安だわ

買い物行ったり、お部屋のお掃除したり、食事の用意をしたり、

お洗濯もしてます←自慢かい!決して自慢ではありません(汗)主婦の当然のお仕事です

だから 大変忙しくなってしまったので

しばらくお休みします。

夫が また ちゃんと治って 

今までのお掃除をしてくれるようになったら

また はてなブログに戻りますので

よろしくお願い申し上げます。

 

本当は 昨日 夫の誕生日祝いで 家族写真を撮りに行って

帰りに食事に行ったから

それをアップするつもりだったんです。

また 後日になってしまいますが

大した物ではありませんが ちょこっとアップできればな~

って思っています。

それでは しばらく休みますの一言が

長くなりすいませんでした。

読むのは きっとできると思いますので

よろしくお願いします。

では。

 

追伸です。

今日病院行って、明日手術しますから入院してください!

へえ~ 急だね~って 夫婦ふたりで軽~く考えていました。

しかし 夜になって急に不安になり

夫と私とネットで調べまくりました。

そして 私のいう事を聞いてくれなかった夫が

怖いし不安だし~って言う事で私の言う通りにする!と言いました。

絶対に助けなきゃ!!と全身全霊で夫を救います!

頑張ってきます!戻ってきたら宜しくお願いします^^