株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

普通の人はただの疲れ!私は凄い超過労(汗)

なんかブログ始めて以来 こんなにログインしなかったのが

初めての気がします^^;←事実だけどね(苦笑)

 

やっとやっと100か日も初盆も無事つつがなく終える事ができました。

            ↑ つつがなくって思ってるのは私だけだけどね(笑)

 

普通の人が買い物やお掃除をして

100か日・初盆の御膳やら果物やお菓子や野菜やらお花などを用意したら

きっと「ちょっと疲れたかな?」って程度でしょうね(^^♪

でも 私の場合は かなりかなりの過労です^^;

 

やっぱり鬱で閉じこもってた時期が長かったせいか

他人が 自分の家に入るって言うだけで

ものすごくものすごく 神経使いまくって超超過労の上に

それも10日と12日の2日間もだったし~(汗)

頭痛もひどく もう最悪の体調でした(汗)

 

鎮痛剤も5回飲んでも治らず 頭を冷やし 寝てました^^;

      ↑ でもドラゴンズのテレビの音はしっかりと聞いてましたけどね(^^♪

       初めての梅津の登板だったし直倫がHR打ったしね♫ 嬉しかったです♪

やっとさっき起き上がり 後片づけを終え はてなブログを開きました。

 

普通の人が羨ましいです!私 普通じゃ無さ過ぎるから( 一一;)

 

普通の方々の場合

ショッピング行っても ほんのちょっと疲れるだけ!←私はムッチャ過労(--;)

家族で外食行っても 美味しかったな~となる! ←私、気疲れが酷い(--;)

家族で旅行に行ったら楽しかったね~となる! ←私はやっぱり家がいい(--;)

 

本当に 私は普通じゃ無さ過ぎるので外食も

相当 覚悟を決めて出かけます(汗)(汗)

珍しいよね こんな人って!

 

だからって 一緒にしちゃあ いけないかもしれないけど・・・

8050問題で 引きこもってしまって 自分ではどうしようも無くなって

年だけいってしまった人の気持ちが 少しだけ分かる気がします^^;

解決するには 家族の協力がなかったなら

絶対に治りません!引きこもった原因に関わらずです!

私が思うに 家族が命がけで引きこもった最初に対処しなかったのが 原因でしょうって思いますけどね ←体験者の私から言うとね^^;

 

引きこもりは 外の人との関係も大きいですが

それ以上に 家庭環境と親の愛のかけ方が全ての原因です!

 

って何を私は力説しちゃってるんでしょうね(苦笑)

だって こんなことを書くなんて全く想像だにしていなかったから・・・

すぐに 話が 幹から枝葉に反れるのが ホント悪いクセですね(^^♪

 

せっかく ブログに戻って来れたら やっぱり安心します^^

 

今 NYの株式市場を見たら 久しぶりに26000ドル割れ

になってます

日本も明日は この分だと

日経平均が20000円のギリギリの攻防ですかね

 

もしこの前の安値を日経平均が割れば(この前のザラ場安値20110円)

20000円割れが近づくでしょうね。

今は 特に日本の10月の消費増税前なのと

アメリカの財政収支が1200億ドルの赤字なのと

香港の暴動が治まらない上に 中国の非人道的処置に反発する米国

の構図が見え 一段と米中貿易摩擦の悪化が見えそうですね。

 

私 しんどくても 株の事を書きだすと止まらなくなるので

ここらへんでやめときます^^;

 

今日も こんな日記を読んで頂きありがとうございました。

では。