株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

面白い話にしたかったけど面白く無くなってしまった(汗)

読者様のKATUKO様のご所望により ←って所望なんてしてないのにね ごめんm(._.)m

何か面白い話はないものかと探しておりました・・・が

なかなか思い当たりまへんでんな~^^;

         ↑ 面白い話って探したら 全くないものなのですよね~(苦笑

 

以前 黒日記で紹介させて頂いたものは

笑って頂いたのが嬉しかった物が下の物です^^読んで頂けたら嬉しいです♪

makae.hatenablog.com

もう一つ 軽い黒歴史を思い出しました^^

きっと 皆様も経験のある方もおられる事と思いますが

            ↑ そんな私みたいなドンくさい人はいないかな?(笑)

ある日 ある時 私はJRで電車に乗ろうと改札口の上にある

電車の発車時刻版を見ておりました。

すると 階段を下りてきた男性が

笑顔で 私の顔を見て手を振り

「久しぶり~」って声をかけてたのでした^^

 

私は 見ず知らずの顔も見た事も無い男性でしたが

笑顔で会釈し、軽く手を振り返しました!^^;

     そこまでは良かったですよね~^^;

 

すると 私の真後ろにいた女性が 

その男性に近寄り 初めて私への挨拶でない事に気付きました(汗)

 

まあ気まずいやら 本当に恥ずかしいやらで

その場を何もなかったように 立ち去るのがやっとでした(汗)

                     超恥ズカシかったです(^^♪

これが二つ目の黒歴史でした^^;

結構 こういうのってありそうですよね(笑)

 

それ以後も 横断歩道で同じ事があった時は

さすがに知らない男性だからと まず後ろを見ました^^

やっぱり 他の女性がいました^^←2回目はさすがに恥じかかなかったよん^^

 

今 久しぶりにお酒を飲んでいます~^^

            やけ酒です ドラゴンズが柳で負けたから(汗)

でも今日は料理もお掃除もしていません!

 

だって~ お盆疲れなんですもの^^(^^♪←いつまで疲れてるんじゃい!(笑)

元気なら お料理やお掃除するけど 

今日は お洗濯をしながら この日記を書いてます^^←洗濯機がしてますが

テンションはかなりヤバイです(笑)

f:id:makae:20190818024621j:plain

↑これ一杯目ついだとこ←ちゃんこ様お勧めのお酒です ウィスキーみたいな味だわ^^

           ウィスキーだったりしてね(笑) でもバーボンなの?

         訂正です^^→ウィスキーだったりしてね(笑)→本当にウィスキーなんだそうです(爆笑

息子が鹿児島で買って来てくれたグイ飲みで飲んでます^^

今現在は4敗目を飲んだので フォアローゼスが結構減りました!

 訂正です^^;↑4敗目って負けてどうするの!(笑)→4杯目です    

      私は、お酒ほとんど飲まないのにむっちゃ飲んでます(笑) 飲みすぎ~

 

高校生3年生の時にクラスのお笑い専門の面白い男子が

大学受験の予備テストで「第一志望 お茶の水女子」にしたそうです(^^♪

そしたら 結果がE判定で「もう少し努力して下さい!」って書いてあった

と、努力したら男でもお茶の水女子大学に入れるんだあ~!って

言って、クラスを大笑いさせていました^^

 

あと 息子に面白い話が無いかと聞いたら

高校生の時に友達と食事に行き

店員さんが「何名様ですか」という質問に

友達が「2名様です」って答えたくらいかな~って言っていました。

                    結構あるあるですよね^^

たいして面白くないですよね( 一一;)(汗

 

大学生になり 友達が母親から来たメールを見せてくれたそうです

それには まずは出だしが

「敦君 日増しに寒くなりましたが いかがおすごしでしょうか・・」

というメールだったそうです(^^♪

 

息子も友達もあまりの堅苦しいメールに笑ってしまい

息子は私からのメールをお返しに見せたそうで

私のメールは「元気~♪ じゃあね♪ ムフッ♪」って感じだったので

あまりの違いに友達がすごく笑ったそうです^^

       きっと 母親らしくない私が変なのかな?(笑)

        私 息子へのメールは軽いから(笑)

うわっ なんか飲み過ぎて気持ちが悪くなってきた(>_<)

かなり飲み過ぎだわ~^^; オゲッ←しかけで まだしてないから (*_*;

 

最近ね うちの黒柴ちゃんが エアコンの言葉も分かる様になってね

                  親バカの超大バカだから許してね♪

エアコンが私の頭の左上あたりにあるから

暑い時は自分に一番あたる様に風向を変えるんだよね

すると エアコンが「風向を下げました!」って言うとね

黒柴ちゃんが 慌てて私の隣にくるんだよね~^^涼しいのが大好きだからね

超親バカでした~(笑)

f:id:makae:20190818034805j:plain

↑ 我が家の太めのヤンチャ犬 黒柴ちゃんです^^

では。