株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

ヒロシのひめくり 買いました

こんばんは^^

今日で楽天のお買い物スーパーセールって名前だったかな?

午前1時59分に終わってしまうので

慌てて買いました^^:

 

本当ならば 松岡修造さんの日めくりを買うつもりでした。

ぷぷ子様のこのブログを見てから

絶対に買いたいと思ってました。

それで 「松岡修造ひめくり」楽天ブックスで見つけたと同時に

この商品を購入した人は この商品にも興味を持っています。

って ところに

「ヒロシのひめくり」があったのです^^

 

皆様 ご存知の様に 松岡修造=熱い人!!

日めくりカレンダーも

「今日から君は噴水だ!」

「自分を持ちたいなら、サバになれ!」

「君は本気か??僕は本気だ!」

 

羨ましい程のものすごい ポジティブ発言ですね^^

私も この松岡修造さんの言葉で元気になりたいです!

素晴らしい言葉ばかりですもんね^^

これも 買いたくなりました^^

でも ふたつ買うのはもったいないので

今回は「ヒロシのひめくり」だけにしました^^;

 

私の様な 元来がネガティブそのものの人間には

「ヒロシのひめくり」の方が合ってるかも?とも思いましたし。

「ヒロシのひめくり」の一部を見たら

「ピンチはピンチでしかない」

「苦しいときほど笑え…

 笑えるならとっくに笑ってます」

この言葉だけで 笑ってしまいました^^

  

何か口コミを読んでいたら 一か月にひとつの言葉だけみたいで

飽きてしまうらしいので

もし ここで1月~12月まで書いてしまったら

もう みんな買わなくなってしまわないか?

心配になってきました。

 

商品が自宅に届いたら 是非皆さまに見て頂きたいと思ってたけど^^;

大丈夫かな~?(汗)

また 商品が自宅に届いたら

是非 感想を書きたいと思います。

 

それでは おやすみなさいませ。