株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

霊媒師さんの所へ行って来ました ガッカリさせてしまうかも?です

こんにちは^^

ものすごく 疲れました~。

夕飯食べて行ったのにもかかわらず

家に帰ったら またお腹ペコペコで 2回目の夕飯を食べました(汗)

その上 お菓子も一杯食べてしまい お腹一杯になってから

パソコンを付けました^^;

だからか 疲れとお腹いっぱいのせいで

コメントを入れさせて頂いた頃から記憶がありません。

パソコンにうっぷして寝てました(汗)

 

霊媒師さんのお宅で 前の方が終わらずに

40分ほど待ちました。

名前と住所、生年月日と自宅の間取りを書く紙があり、書いていました。

 

で、順番になり その紙を見て

霊媒師さんが 間取りの紙の上に 手を置かれたと同時に

手がぐるぐる周りだし 自然に霊媒師さんから 誰に話す訳でない

言葉が羅列されていきました。

小さい声で早い言葉なので聞きとり辛かったですが

「家が無い方が…」「この場所が…」「北に怨霊が…」などなど

色々言葉が出てきて 私には全部聞き取れませんでした(汗)

息子は大体聞こえたと言っていましたが(苦笑)

 

その後に 霊媒師さんは普通に話されるようになり、

私に 「ご自宅の北側には何がありますか?」と突然聞かれ

あるがままの 真実を話しました。

そしたら それが原因で 

「私達夫婦共に北の土地への気持ちを変えないと 真の幸せが来ません」

と言われました。

それで 私は全然自分では気づいていなかった無意識の気持ちを言われ 「え?」と思いましたが

なるほど!と確かに思い当たるので 

これからは 真剣に改めなければと思い その話は終わりました。

それは 聞く予定の話ではなく 霊媒師さんから出た言葉だったので。

 

 

で、ここからは 私が一番聞きたかったお墓の話を聞きました。

夫が 絶対に反対している理由は

 「夫の 大きな大きなプライドが原因だ!」と言われました。

これだけプライドの高い人が 絶対に「うん」という事はないと

言われ、 このままずっと平行線で話をしていると

いくら 今まで円満な夫婦でも それこそ離婚にまでなり得るとまで

言われました。

 

結局 私と夫が妥協するには 

1) 霊園の場所を探して まずは霊園を変える

2) 夫が買い、夫が作ったお墓ならば両家墓を納得する可能性がある

との事でした。

でも 霊園を簡単には見つける事ができません。

また それが 新たなる問題になってしまいました。

でも このまま 話し合っても夫が納得しないなら

私も 妥協する事にしました。霊園をまずは探すことにしました。

やっぱり 家庭が一番大事なので! 

 

私の住んでいる町は 県庁所在地ですが発展しきってない

都会でもなく 田舎でもなく

近所付き合いも希薄で 中途半端な街です。

ただ 物価も高くなく 車で10分以内にデパートもあり スーパーも多く

コンビニも多く 学校も近いため住むには便利で住みやすい街です。

 

でも 絶家墓を親切に面倒を見てくれるような地域ではないため

やはり絶家墓を作らないのが理想です。

霊媒師さんの所に行って 結局お墓の問題はスッキリ解決とは

いきませんでしたが

私の 気持ちが やはり家族円満・夫婦円満を優先という気持ちに

改めてなったのが大きいです。

だから 聞きに行って良かったと思っています。

私の気持ちに 大きく一区切りがつきました!

 

皆様は な~~んだ!そんなレベルの事か!

ってきっと思われたと思います。

私も 未来のことまで 予測してくれないんだ!って思いましたから。

すいませんm(._.)m 期待はずれで・・・。

 

次に 息子の会社の話の悩みについて相談しました。

また 息子の書いた紙の上を 手がグルグル周り

何か ひとり言のように ブツブツと色々言われた後に

「あなた この会社が嫌いなんじゃないの!

 スゴイ ストレスが溜まってるわよ」

って言われました。

まあ、 会社が嫌いとまでは行かなくても 会社に行くのが疲れる

と話していました。

 

他の部署の部長から 返事を迫られていましたので

かなり 悩んでいましたが

本人は 霊媒師さんを信じてないので

だから 霊媒師さんに聞いたからという訳ではないけど

結論が出た! 月曜に断る!と言ってました。

つまり 息子の悩みも無事解決しました。

 

それ以外に 霊媒師さんに伺った事は

どうして 息子は結婚を絶対にしないといっているのでしょうか?

で、霊媒師さんは

まずは どうしても結婚したいという女性にまだ出会ってない。

と、実家に親と同居してるからだと言われました。

 

つまり ひとり暮らしをさせろ!って言われましたが

それに関しては 息子はイヤだというので難しいです。

 

これが 全ての結論です。

合計 1時間半くらいかかってました。

 

帰りに 私 金運がないのでしょうか?

株やら何やらで 損ばかりしてるんです。

って帰り際の玄関で話したら

霊媒師さんが「あなた 金運あるわよ!これから財を成すわよ

       頑張りなさい!」

って意外な言葉を聞き すっごく嬉しくなりました^^

ほんとかな~???とは思っていますが(だってお金ないし(汗)

でも 嬉しかったです^^

以上です。

ガッカリさせてしまったかもしれません。

でも 正直にありのままを書かせて頂きました。

 2年前に1万円をお支払いしたので 減らせないから

結局 1万円を置いて帰りました。

 

読んで頂き ありがとうございました。