株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

いったい何があったのでしょうか!

私 何もしてません!

なんで?どうして?

2日前までは確か 私の読者様は20人くらいだったはず^^

 

それが いったい何があったのか?分かりません!

突然 今日見たら 読者様が3倍になってました

 

ワンコの散歩に便利な犬のフン取りエコキャッチャー

をお勧めしただけ!

それに ワンコの育て方を書いただけ!だし~^^;

 

ひょっとして ひょっとして~・・・ムフッ!(^-^)

あの方とあの方のお陰でしょうか!!

だって あの方々の読者様ばかりが

私の読者様になって下さってるから^^

 

私 本当は すっごく物静かで 控えめで 大人しく

人見知りが激しく 冗談なんてほとんど言えないくらい^^;

   ↑ ホント!!どの口が言ってるって(苦笑)

その上 ネガティブで鬱だって10年もやってるしって自慢してるし(汗)

 

昨日 うちの黒柴ちゃんの写真を入れなかったので

もし よろしければ 見てやって下さい!^^少し太めですが^^;

f:id:makae:20190606011312j:plain

 ↑ このわがままそうな顔!(笑)

f:id:makae:20190606011313j:plain

 ↑ 枕をして寝る癖をつけたので 少し高めの所に

  必ず 頭か顔かあごを置くんです^^;

  あごのお肉 お腹のお肉にたるみ具合

  かなり太ってるのが分かる写真ですね(笑)

 

 

私の もう一つの趣味は 年に数回だけ

株の売買する事です。

全然 儲かってなくて 今までは大損ばかりでしたが

今年からは 是非 利益を出したいと思い

毎日 株の板を見ています。

しかし すでに もう今年だけで33万円の損害を出しました(泣)

その損害を取り戻し 利益を出したいです!!

 

私などの超初心者の それにブログがまだ分かってない

ド素人で ブログも面白くないけど 読んで頂けただけで嬉しいです。

これからも どうぞよろしくお願い致します。