株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

ワンコのお散歩に必需品

 

またやってしまいました(泣)

さっきまで 長~~~~~い事かかって書き上げたブログが

ぜ~んぶ消えてしまいました(泣)

 

先日 同じことをやったので 今度こそはと注意してたのに

パソコンが固まったんです^^;

だから 消えました。 悲しいです。(-,-) ボソッ

ガーーン!!とするくらいのショックの衝撃でした。

 

気を取り直して さっきまで書いてた内容とは

全然違う←おぼろげにしか覚えていないので…^^;

全く関係ない内容のを書かせて頂くことにしました。

 

明日 6月4日20時~6月11日1:59まで

また 楽天スーパーセールがあります。

なので 私が一番気に入ってる商品をご紹介したいと思いました。

少しヤケクソですいません(汗)

 

我が家の 黒柴ちゃんは 家の中にもおトイレを用意してありますが

ウンチは外でしかしません。

だから 必ず 一日に2回散歩に行きます。

 

そこで 是非是非 紹介したい商品は

犬のフン取りエコキャッチャー

 

 

ずっと以前から使い続けていて

6年して磁石が取れたので リピート買いしました。

ウンチを下にしたのを ティッシュとか ビニールとかで

取っていらっしゃるのを見たことがありますが

地面にいったんウンチをした物を取ると地面が汚れるので

地面に落ちる前にキャッチできるので とても便利です。

この商品は 是非お勧めします。

本当に 便利です。

手を汚さなくて済むし、地面も汚さなくて済むし

これは 取っ手が短めで 持ちやすく大変長持ちするので

色々な商品を使ってみた結果 これが一番気に入りました。

 

なので ワンちゃんを飼われてるご家庭には

一家にひとつ 必需品だと思い お勧め致します!

 

また ワンコちゃんニャンコちゃんを飼われてるご家庭必需品は

誰もが ご存知の ニトムズのコロコロです

コロコロ スペアテープハイグレードSC強接着

これは家の中が黒柴ちゃんの毛だらけになるので 

毎日コロコロとしてて

3本入りで切れ目のオレンジで切れやすくなっているので

1番使い良いです。

このオレンジの切れ目が無い時は 切れ目を探すのが大変でしたが

オレンジの切れ目でバシッと切れるので本当に便利です。

この商品もコロコロの中では一番使い良いので是非お勧めします。

 

以上です。

まだ 楽天アフィリエイトのやり方が分かりません。

登録の仕方も分かりません。

今日は これで失礼致します。

落ち込み気味で 少しヤケクソなってます(--;)