株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

楽天のお買い物マラソンが終わりました

 

私は楽天のヘビーユーザーだから

お買い物マラソンとかスーパーセールって聞くと

買わなくてもいいものまで買っていつも後悔しています。

テレビで「黒にんにく」が身体に良いって聞いて

初めて黒ニンニクそのものを買ってしまいました。←初めて

 

自宅についてこわごわ開けたら

本当に薄皮に包まれた真っ黒のニンニクでした。

怖いけど一口食べた感想「マズ~い!!」

どうしよう 一袋あるのにまずくて食べられない(--;)

そうだ!!今度唐揚げにしてみよう!

 

それに じゃがいも美味しそうだったから買ってみた←初めて

アスパラ見てたら食べたくなったから買ってみた←初めて

 

靴が欲しくて「履きやすいのがないかな~」って探していたら

3足も見つかってしまった!

だから3足とも買ってしまった←買いすぎて後悔

後は シャンプーとかお茶とかコロコロとか洗剤とか

必要な雑貨物も買ったけど

これは配達してもらえるから便利だし~

やっぱ 楽天は一杯失敗してるけど止められないわ(汗)