株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

テレビショッピング・ネット広告

テレビショッピング・ネット広告見たら買いたくなる。

これって女性の特性なのでしょうか。

 

毎日2粒飲むだけで−10kg スゴいでしょう~!

って聞いたら欲しくなってしまうの私だけでしょうか。

購入して毎日2粒ちゃんと飲み続けました。

食べても痩せる!って言ってたじゃない。

余計に太った!!

 

毎食前に1錠飲むだけで すっかり見違えるスタイルに!

って言われたら やっぱり買ってしまった。

でも体重は変わらない!!

 

こういう広告に何度 騙されたか^^;

信じやすいと言えば良いのか

騙されやすいおバカなのか!

 

これをお肌に塗れば−10歳は若くなりますよ~!

この言葉にも私達の年代は弱いです(汗)

何種類か購入してしまいました。

でも 大体どれもちゃんと3か月は試してるんです。

やっぱり化粧品よりサプリで効いたって感じた物はなかったわ。

 

私 鬱で10年間引きこもって 太陽にもあたってなかったから

老けてしまったんです(泣)

自慢じゃないけど…自慢に聞こえたらごめんなさいm(._.)m

昔は45歳まではいつも30歳?って言われてたんです←スイマセン^^;

今は年齢相応で 家族からすれば ちょうど良いらしいんですが

私は やっぱり少しは若く見られたい!

これが女性の本能ですよね^^

 

男性の皆様方

女性から「私 いくつに見える?」って言われたら

必ず 思ってる年齢より10歳は若く言うと好かれますよ^^

ただし 40歳以上の女性に限ってですよ!

だって18歳位までは大人っぽく見られた方が嬉しかったから。

 

買いたくなるように作ってる広告に騙される私みたいな人がいるから

商品が売れるんですよね。

普段なら3980円!

でも今だけ 500円です!

っていう商品も多いですよね~・

何を信じて買えばよいか分からない!

でも買わないのが一番正解なのかもしれないですね^^