株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

やっぱり私ってダメだわ^^;

自分が知識がない!PCの能力がない!

 

これは充分分かってました。

ブログを始めて4日目で自分のブログに飛ぶ方法を知りました。

 

ブログを始めて6日目で 自分の登録しているグループに

自分の書いた文章が載るのを知りました。

 

私のブログなんて誰も読んでくれないし~って落ち込んでたけど

時々のアクセス数に読んで下さってる方がいるだけで

幸せを感じました。

その上 ☆を付けて下さるなんて

なんて有難いんだろう!って感謝で一杯です^^

 

その上 ブログ始めて8日目にして私の「ファン」とある部分に

二人の方の名前がありました!

嬉しくて嬉しくて その方のブログを是非読みたいと思い

その方々の「ID」をクリックしたら その方々のプロフィールの

部分が開きました。

じゃあ、ブログは? どこ? どうすればブログが読めるの?

・・・と、悪戦苦闘して約1時間 ようやくブログにたどり着いた様です。

っていうのは、まだその方々のブログなのか?

本当にこのブログで正しいのか? 確信が持てていません(--;)

 

まさか あなた様が私のファンになって下さった貴重な方ですか?

なんて・・・聞けないし~。

だって 一応何度も その方のIDで検索したり

どうすればブログが検索できるのか?を探してみたりしましたが

結局分からないままでしたから 自信がないんです^^;

 

ホント機械音痴でブログ音痴で初物音痴で困ります。

 

ただ こんな私ですが 右往左往しながら 

何とかこの はてなブログ続けていければいいな!って思ってます。

全然進歩してないかもしれませんが

これからも 右往左往に悪戦苦闘しまくります。

 

話変わって 今日の日経平均は朝高で終わりました。

高くなるとは思っていたので

1357日経ダブルインバースを打診買いしようと

1060円で買い注文出していましたが

1061円までは行ったのですが あと1円の事で買えませんでした。

ダブルインバースは過去のチャート見てても

1000円位なら絶好の買い場だと思うのですが

何故か GWの10日後は上がってる気がしてしまうんです。

 

長期休暇の後は下がる事は多いのですが

GW中にFRBのパウエル議長が何を言い出すかが恐怖で読めません。

アメリカも高値更新 中国も高値更新

日本だけ出遅れ。

だとすると GWにド~ンと上がってしまいしそうで

日経ダブルインバースを買うのも怖い。

かと言って ここで1570日経レバレッジを買うのは もっと怖い!

今は しばらく眺めている事にします。

 

ただ9984ソフトバンクGは11000円にならないかな~。買い戻したい!

私 孫正義さんの偉大なる能力と可愛いお顔のファンなんです(笑)

 

でも野球はドラゴンズファンですけど…^^;

やっぱり 広島の松田スタジアムは独特の雰囲気でした。

嫌な予感がしました。やっぱりサヨナラ持って行かれました(汗)

今度は ドラゴンズ 絶対に絶対に勝ってね!!