株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

私の 株の読みはハズレたのか?

新潟で大きな地震がありました。

まずは被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 

トランプと習近平が電話会談したとトランプが言い

大阪でのG20で米中会談が行われると発表があった

 

またトランプは イランとの戦争を望まずと言った。

 

今日から始まるFOMC期待により

アメリカの株式市場が390ドル高と大幅上げとなっています。

 

PBR1.06 上がってもいい水準です

VIボラティリティインデックス)は16.92 これもいい水準です

騰落レシオ  93.95  普通の水準です

信用評価損益率 -15.67  上がってもいい水準です

VIX恐怖指数 16.92 上がってもいい水準です

RSI 49.15  普通の水準です

ヒンデンブルグオーメン 点灯せず 普通の水準です

裁定買い残    上がっていい水準です

 

これら8個の指標のほとんが 株価は上がる!と言ってます。

今 結果的にアメリカ株が大幅上げにより

日経平均先物も 270円高の21180円に上がってます。

このまま行けば 明日は アゲアゲ相場になりそうです。

がしかし、まだFOMC期待だけで

まだ FOMCもパウエル議長も何も言ってません!

 

だから 本当にアゲアゲ相場になるかまだ疑問です(--;)

 往生際が悪くてスミマセン(汗)

やっぱり私の読みはハズレたのでしょうか?

 

明日の相場を見てみないと分からない!

ってまだ言ってるし~( 一一;) 

やっぱり 潔く 負けを認めるべきか?否か?

・・・・・・・・・・・・・・悩み中(^^;;

 

明後日の20日が 49日法要のため

明日 お墓に行って留守です。 板を見れません。 ウルウル

             親より株価はアカンやろ!スミマセン

 

今日は また一段とつまらないブログを読んで頂き

誠にありがとうございました。

何のお役にも立てず 誠にスミマセン(--;)  (-,-) ボソッ(-,-) ボソッ

では。