株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

ここんとこ 日経平均下がらなくなりました^^;

昨年 暴落前に買って 含み損が約100万円になってしまい
真っ青でお正月を迎えていました。
でも 絶対に株価は戻る!と理由なき確信を持っていたにもかかわらず
怖くて 速攻に戻り売りをしてしまい+25000円の薄利でした。
でも含み損100万円が消えたから まっ!いいか!って
無理やりの納得です。
でも 日経平均が22000円を超えると信じて買ったのに~!!(泣)
やっぱりチキンです(--;)

でも10連休中は日本だけ売買できないから
持ち越すと怖いし~

今狙ってる銘柄は9984のSBGです。
ウーバがアメリカで上場したら筆頭株主のSBGは約1兆円儲かるはず^^;
だから株価も13500円くらい行かないかな~って勝手に思ってます。
でも11000円前半で買いたいのに下がってこない!
何も持ってないから損も得もしないけど
なんか寂しい気がする。
今年は暴落しない気がするから買いたいな~!