株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

サンドウィッチマンかい!!

 

先日 ゲオでQUEENのアルバムを借りました

 

その時に題名が分からなくて 何となく歌の出だしとか

サビをほんの少しだけ歌って 店員さんにその曲が入ってるアルバムを

探してもらいまいました。

 

それを今日息子に話していて

私   「♪キラー♪クウィ~ン♪・・・」

店員さん「あ、はい!キラークウィーンですね」

私   「♪ウィ~ア~ザ・チャンピオン~♪」

店員さん「あ、はい!ウィーアーザチャンピオンですね」

私   「♪ママ~~♪」

店員さん「あ、はい!ボヘミアンラプソディですね」

って 全然笑いもない店員さん。

ゲオの店内には 他に結構お客さんの居る所での状態でした。

 

息子に「よく歌ったね~恥ずかしげもなく~!」と言って

大笑いしながら

まるでサンドウィッチマンのショートコントやん!

ていう話になり 二人で大笑いしてしまいました(笑)

 

 

サンドウィッチマンのショートコント←ご存知の方も多いと思いますが

 

富澤さん「すごい好きな歌があるんだよね~。

     でも題名が分からなくて困ってるんだ~」

伊達さん「ちょっと歌ってみろよ!」

富澤さん「♪イエスタデ~~♪」

伊達さん「イエスタデーだよ!」(笑)

 

それと 今回の私のゲオでの状態がまるで似てたので

誰かに聞いて欲しいと思いブログ書かせて頂きました。

 

昨日 ブログの愚痴を書いたばかりだったけど、

家族以外に誰にも話す人がいない時に

初めて ブログっていいな~って思えました。

 

写真や絵をアップできるようになるには いつのことやらですが^^;

ブログ始めて良かったと思えたのは 大きな進歩でした。

それに 自分が何も書く事が無くても

色んな人のブログを読んで勉強できるだけでも良かったです。

 

今日は ドラゴンズがさようならで負けてしまって

ショックを受けてたけど 大笑いする事があってチャラになれました。

ありがとうございました。←何となく感謝の言葉が言いたくなりました