株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

NY大暴落です!

 

これは「大」が付く暴落でしょうか!

それとも上げ過ぎの調整でしょうか!←んなわけないかっ!(笑)

やっぱり大暴落ですね(汗)

 

でもNYのダウがエライ事になってしまって←今850ドル安(冷汗)

                 セリングクライマックスだよ(冷冷汗)

寝たいけど寝れないでいます(汗)←せっかく寝れそうだったのに(汗)

 

でも起きてたら 肝心のザラ場時間に寝てるから意味ないし~(苦笑)

  ザラ場というのは株の売買できる時間帯9時~15時です←私 ほとんど寝てるけど(^^♪

 

そりゃあ トランプがまた 9月から中国3000億ドルに

25%の関税をかけるなんて言い始めたし。

 

トランプがFRBのパウエルの金利下げが気に入らないらしいし。

 

今度は中国が アメリカへの報復で元安(1ドル=7元)に誘導してるし

中国はアメリカの農産品購入を一時停止にしたし。

 

その上 アメリカのISM非製造業指数が悪かったし。

 

これは完全に通貨切り下げ合戦に米中貿易戦争ですね!!

                エライこっちゃ!(汗)

で、この大暴落になってしまったみたいですね(>_<)

 

ヤバイ 超ヤバイ~(汗)(汗)

昨日 オリックスを2000株買ってしまいました^^;;

どうしよう これはエライ事になりましたよ(汗)←むっちゃ後悔です(泣)

買うのが早すぎたみたいです^^;

 

本当にどこまで下がるのか?分からない!^^;

          まっ!分かったら誰でも買うけどね(^^♪

モルガンスタンレー他海外勢が大幅売り越しで

野村証券が大幅買い越しだそうですが これは何のお金かな?

 

私は 以前の日記に書いた銘柄を購入します^^

makae.hatenablog.com

8591 オリックス  1500円 2000株 購入済←含み損が増えないで欲しい(*_*;

4188 三菱ケミカルを700円 2000株 買い注文中

8053 住友商事   1450円 1000株 買い注文中

 

でも8月暴落説は当たってしまいましたね^^;;

私は 資産銘柄のトヨタ投資信託

野村証券で眠っています(汗)

こっちは このまま放置です!←今更こんな所で売れないもんね^^;

 

あっ!NYの暴落が700ドル台になってきました^^

これは 何があったのでしょうか! ←朝までに戻ってたりして~(笑)

なんて やってたら 寝る暇が無くなるので←一喜一憂し過ぎだし~(*_*;

やっぱ 寝ます。

 

中途半端でスミマセンでした(^^; 読んで頂いてありがとうございました。

では。