株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

つれづれなるままに・・・

 

今日から3連休なので

うちの息子は例のごとく大好きな釣りに出かけました。

昨日の夜中2時半に出発して いつもの敦賀に行きました。

 

今回は 久しぶりのオケラで かなり落ち込んで帰って来ました^^;

 

先日 息子が過干渉で育ったために 身体が弱く直ぐ熱を出す

日記に書かせて頂いたら

すず様が キョーレオピンを飲むと良いと

勧めて頂いたので

早速 楽天で注文しました。

しかし キョーレオピンをよく読むと 1mlずつカプセルに

入れて飲むらしく 大変なので

私は 楽な方のキヨーレオピンキャプレットSを購入しました

成分量が一緒だったのと 飲みやすいと書いてあったので

                     すず様スイマセン(^^;

 

そのすず様から紹介して頂いたキョーレオピン(キャプレットS)が

一昨日 やっと到着しました^^ケンコーコムは到着が遅いのが欠点でも15%オフ

 f:id:makae:20190714001821j:plain

200錠入りが2本です。

ニンニクが半端ない量が入っているので

フタを開けた瞬間 ぷ~んとニンニクの臭いがして

夫が うっ!と言い 少しびっくりしたみたいですが

成分を読んで 夫も飲んでみたい!と言い

私も飲みたい!し~

最初は、息子に飲ませるためだったはず^^;

 

結局 家族全員で飲むことなりました!!(^-^)

効果のほどが すっごく楽しみです^^

 

今は アリナミンとユンケル黄帝液を息子は飲んでいます。

そして 赤ちゃんの時からカワイ肝油ドロップCを食べています。

              ビタミンAとビタミンDが豊富なので^^

これで 少しは元気になってくれればと心から願ってます。

すず様 ありがとうございました^^

 

ワンコはサプリは飲まないでしょうが

うちの黒柴ちゃんは ものすごく食いしん坊なので

お腹をよく壊します^^;

        間の食べ物を与えてしまう私たちが悪いのですが^^;

なので ずっと黒柴ちゃんは ビオフェルミンを飲んでいるので

お薬大好きになってしまいました^^

 

もちろん カワイ肝油ドロップCも飲んでいます^^

下痢をした時は 正露丸糖衣錠を飲ませるのですが

わざわざ 臭くなく糖衣錠になってるのに

うちの 黒柴ちゃんは しっかりと噛み砕いて飲むので

口から ぷんぷん!と正露丸独特のにおいがするのが面白いです(笑)

f:id:makae:20190715002826j:plain

 今日は 株もないし

プロ野球も オールスターゲームだし

テニスも錦織圭が負けたし

大相撲も貴景勝が休場だし

で、何事も無い日記を書かせ頂きました。

 

でも この何事も無いのが 若い頃には退屈でたまらなかったのに

今では 何事もなく 普通に過ごせる事が

一番有難い!!と心から感じ

感謝できる様になりました。

本当に 生きているだけで 幸せと感じれるのが 

本当に有難いです。

 

何もない日記なのに 今日も読んで頂き 本当に感謝です。

ありがとうございました。

では。