株・ドラゴンズ・ワンコ・音楽大好き。

我が家の黒柴ちゃんです♪

あり得ないでしょ!って思った話

 

 これは ちょっとあり得ないでしょう~!

って思われたことってないですか?

 

私は 以前ディズニーのホテルに泊まった時に

朝食が バイキングだったのですが

私達家族は 自分の食べるだけの食べ物を

お皿につけて ドリンクと果物を取って来て

それを食べただけで充分 お腹一杯になったのですが

 

私達より前に来ていた 50歳前後の女性だけの10人位の団体さんが

洋食を ひとりが3皿ずつくらい食べて 全員食べ終わったところで

全員が 今度は 和食をお皿一杯に持って来て

食べ始めたのです^^;

それだけでも ビックリしたのですが

全員 その和食を食べ終わったら

今度は みんなが カバンというか袋を持って

その袋一杯に バイキングのパンを詰めれるだけ詰めていたのには

 

私は あ然!!として見入ってしまいました(汗)

 

そんで これはあり得ないでしょ!って思いました。

 

それと 今度は京王プラザホテルに泊まった時

朝食は数軒のレストランから選べるのですが

1回だけ バイキングのレストランに行ったんです。

 

すると サラーリーマン風の男性が ひとりで黙々と食べていました。

何度もお代わりをして 食べていました^^;

私と息子は 見ないでおこうとしても どうしても

隣の席なので 見えてしまったのです^^;

さんざん食事をした挙句 また 立ち上がったので

もうおしまいにしたのだな!と思ったら

今度はケーキを10個持って来て 必死で食べていたのでした(汗)

 

あまりのすごさに 本当にびっくりして

そんで これもあり得ないでしょ!って思いました。

 

こういうのを 見た事ないですか?

私も 食欲のかたまりみたいに食欲が旺盛ですが

食べるとすぐに太るので つい食べたくても我慢してしまうんです^^;

だから サラリーマン風の人が沢山食べるのは驚きましたが

ある意味 沢山食べれることが羨ましかったです^^

 

だけど 50歳くらいの女性の団体さんのアレは

チョット~!!行き過ぎでしょ!

って思いました( 一一;)

 

 

今度はテレビ番組の話ですが

 

何の番組だったか忘れたのですが

インタビューアーが街に出て マイクを向けて質問するというのを

見てしまいました(^^;←見ない方が良かったとおもったから

高校生の制服を着たギャルっぽい女の子の二人に質問したのです。

インタビューアーが

「韓国ってどこにあるか知ってる?」って

すると高校生の一人が

「あ~知ってる!中国の首都でしょ!」って

すると もう一人の高校生の子が

「あったま(頭)いい~!!」って言ったんです。

それ見てて

星を物干しざおで取ろうとしている親子の話を思い出しました(^^ゞ

  これもあり得ないでしょ!って思いました。

 

 皆様 あり得ないでしょ!って思われた経験ないですか?

私は テレビを見ていて

最近 あり得ないでしょ!って思う事がしばしばあります^^;

 

また くだらないのを読んで頂いてありがとうございました^^

では。